ショップガイド
法人企業・官公庁様向けの、「お見積もり」について
法人企業・官公庁様からの、「お見積もり」のご依頼を承ります。
まとめ買い・定期購入他
お気軽にお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------
お見積もりをご希望の場合は、
お電話にてご連絡いただくか、下記問い合わせフォームより、法人(団体)名、ご担当者名、連絡先、商品名、数量、ご希望価格、ご希望納期などご入力の上、送信ください。
TEL:フリーダイヤル 0120-933-819
----------------------------------------------------------------------------
各種書類の発行については、以下となります。
ご確認くださいますようお願い致します。
その他提出書類が必要な場合は、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
●領収書について
●クレジットカード決済でお支払いの場合>
ご注文時に領収書希望とご連絡ください。
1件のご注文に対して1枚のみ発行可能です。
●代金引換でお支払いの場合
運送業者へ代金をお支払いただいた際に領収書が発行されますので、そちらをご利用ください。
※宛名は、お届け先ご住所に記載されているお名前となります。
会社名の指定をご希望の場合、ご注文時のお届け先入力を会社名で指定のうえ、商品をお受け取りください。
●コンビニ決済でお支払いの場合
コンビニで代金をお支払いただいた際に領収書が発行されますので、そちらをご利用ください。
●銀行振込でお支払の場合
ご注文時に領収書希望とご連絡いただければ、対応可能です。
1件のご注文に対して1枚のみ発行可能です。
●納品書について
全てのご注文に対して発行を行っております。発送の際に、商品に同梱いたします。
●請求書について
全てのご注文に対して、ご注文時に請求書希望とご連絡いただければ、対応いたします。